スポンサーサイト


リメイクドリア

伊藤園さんの「簡単ヘルシーレシピ」のモニター参加させていただいて
います。
前日作ったカレー風ミートソースが少し残ったので、リメイクしました。
リメイクドリア

いつものレンジでできるホワイトソースに塩こしょうを少し多めにし、
青ねぎ5~6本とご飯200g位入れて混ぜ混ぜ
風邪ひいたからネギネギネギと言う者がおりますので~、たくさんめに
入れました(^_^)

グラタン皿にこのホワイトソースネギご飯を入れて、上にミートソース、
ピザ用チーズ(ちょっとケチりました)、生クリームをすこ~しだけ
かけて200℃で焼きました。
ご飯が少なかったですが、リゾット風になって美味しかったです。
                          (↑味見担当)
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
