fc2ブログ

1月8日☀朝ご飯☀

こんにちは。
cookのメンバーさんから98レポ頂き作りました。
前日通院時に再入院とか言われたんと、体力がなくなってきているので・・・

0108朝ごはん (500x333)

*お好み焼きトースト
*おばあちゃんのポテトオムレツ
*スダチ牛乳
*法蓮草とハムのサラダ
*簡単チキンサラダ
*苺ドレッシング
*甘納豆とバナナのヨーグルト黒蜜かけ
*スダチの飾り切り

マイレシピはパンとほうれん草の冷凍くらい(色々冷凍保存)
唐揚げは1個だけ(^^ゞ
バナナはベイビースィートを使いました。

レシピ名はちょっと違います^^; cookから貼り付けるの面倒なのだ~
お腹パンパン、でも体重増えないやなぁ…

では(。>ω<。)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR