

最近の晩ご飯

こんばんは☆
クリスマスですが、ボッチなんで通常モードです。

食欲はあまりなく、朝昼はヨーグルトものだけちょいと食べ
夜は簡単にすませてます。

《12月25日晩ごはん》
1225晩ごはん (500x333)

*塩サバのパン粉焼き
冷凍パン粉と大葉EVO混ぜ塩サバに乗せオーブンで焼くだけ簡単
セールの塩サバ、半分にカットするのも面倒で大葉消費と冷凍パン粉消費

*きゅうりとわかめとツナの酢の物
ツナは冷凍ものを解凍加熱したもので。

*しめじのかき玉汁
*簡単☆カリフラワーのピクルス
1週間くらい漬けておいたもの
*簡単一品☆ズッキーニのおかか粉チーズ☆

あと、サバを焼く時にピーマンも同時焼き。EVOと醤油で美味

《12月24日晩ご飯》
1224晩ごはん (500x333)
色だけクリスマスカラーっぽくしてみました^^;
*調味料1つ☆豚肉白菜
ケチャップだけであっさり美味
*ケチャで簡単♪☆野菜スープ☆
朝か昼に作ろうと思っていたカット野菜で。コンソメ入れて煮るだけ簡単
*オッサンの和洋中な炒飯
ウインナーがあったんでイベ長さんレシピで。
*簡単✿(新)玉ねぎとワカメの梅マヨポン✿


《12月23日晩ご飯》
1223晩ごはん (500x333)
*お弁当☆おねぎの卵焼き
*クリームチーズの一口おつまみ★
*我が家の定番~ワカメちりめん♪
*ほうれん草と☆白ネギのお味噌汁
W葱使い、白みそで美味。揚げは冷凍保存もので。
*パパッと☆簡単&適当水菜とハムの炒め物

《12月22日晩ご飯》
1222晩ごはん (500x333)
この日はcookさんの献立にはupしていません。
*豆腐とツナのお好み焼き
*春雨とわかめのスープ✿ガラスープの素で
*長芋の切れ端で簡単一品おつまみ*ノリ佃煮

全部簡単、しんどいんで作って写真撮るので精一杯
まだお返しレポをしていない方多々…
具合悪いのに無理して色々したもんで、首から腰までアカン状態。

明日は朝かランチ食べられるといいな。。。
ではおやすみなさい(^-^)/


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
