スポンサーサイト


簡単晩ご飯

こんばんは。何とかあるものでおつまみ風晩ご飯を作りました。
頂きしありがたいレポ返に追われ、忙しぃ~(^_^;)

晩ごはん (500x333)

《玉子を着たお豆腐❤(豆腐の卵衣焼き)》
絹で無理やり作^^; 水切りすれば何とかなるさ~で。大葉のせて
ウマ~♡

《簡単一品☺きゅうりのWゴマ和え》
胡瓜乱切りして麺つゆゴマ油で和えるだけ。
胡麻はね~すりたてにこだわるんだな。。。

《簡単 切り干し大根ときゅうりの梅サラダ》
ボッチなんで、胡瓜1本使い切らねばdeこのレシピに。
胡麻もすってたので。梅鰹風味が美味しぃ。

《クリームチーズの一口おつまみ★》
個包装のクリチがどうなるか実験ですわ。
熱がある私には切りやすかった♪

《味噌汁にえごま油を入れるだけ~♪》
いんちき味噌汁にえごま油を入れただけ。

以上簡単晩ご飯でした。
お立ち寄りくださった方有難うございました(o^^o)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
