

11月10日50分晩ご飯と今朝のご飯

こんにちは。
今日はいい天気。

昨日近所の幼稚園の前を通りびっくり!今のママちゃりって
すごいな~ ズラッと電動ちゃり並んでた。
で、子ども乗せるところも凄い。

この時代の子育てって大変やろけど、抱っこひもで乳児身体に
くくりつけ、前に一人、後部に一人乗せ←交通違反^^;
ボロイちゃりで病院、幼稚園に行ってた私は羨ましい限りであります。

昨日の晩ご飯↓

1110 晩ごはん (500x343)

ちょびっとずつ食べたかったので、全部少量作。どうしてもおつまみ風に
なってしまう(^_^;)
ほぼリピレシピ。この身体で50分程度でできました。

《豚とたまねぎの甘辛炒め》

《とっても簡単☆かいわれ大根の和え物》

《我が家の定番~ワカメちりめん♪》

《簡単!きゅうりのお漬物》

《ハマる⁉︎ごまドレわさび冷奴♡》

《椎茸の旨味たっぷり、優しいすまし汁》

《酢飯で☆紅生姜と大葉のおにぎり》

胡麻ドレはいつものです。

ご飯と椎茸は冷凍してあったもの使用しました。


にほんブログ村

朝ご飯↓

朝ごはん (500x355)

《ハニー&セサミヨーグルト》
YGに黒すりごまと蜂蜜かけるだけ簡単美味

《ジャンクトースト☆ケチャップ&チーズ》
今日も冷凍パン解凍し、ケチャップとチーズのせて焼きました。

ドリンクはいつものチアシード豆乳。


にほんブログ村

ではでは(^.^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
