

おやつと晩ご飯

こんばんは。インフル予防接種してきました。
今年は高いなぁ~ 4,000円!
37℃以上あっても注射するインチキ医者(汗)のとこで。
内科に行ってまた変な病気もらうの嫌やし。。。

朝ごはんはカメラでは撮ってません。
いつもどおりトーストとヨーグルト等。
プレーンヨーグルト1日にほぼ1パック空けているこの頃、何となく
歯が痛いΣ(´Д`*) 近所の歯医者とも散々揉めたので
どないしよかと…

おやつ↓
おやつ (333x500)
プレーンヨーグルト水切りしたものにレーズンと胡桃など混ぜたものを
リッツに乗せただけ。ランチを食べられない私にはちょうどいい。

ドリンクはヨーグルトにジャム等を入れ牛乳入れて混ぜるだけ。

晩ご飯↓
半熟卵おにぎらず (372x500)
これだけでお腹いっぱいになった。話題入り援護。
ちと作り方間違えたけど(´・_・`)
ご飯に青葱、天かす、ゴマ、青海苔たっぷり入れ半熟卵焼きを
怪しげな全形海苔で包んで作った。

最近夜10時になるともう起きていられない。むっちゃしんどい。
日中もフラフラ。
また入院とかなったら困るなぁ。。。

ではおやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
