

朝ごはん

こんにちは。昨日は早朝から通院でクタクダグタグタでした(´;ω;`)
またWfiの調子が悪くて疲れるわ(;_;)

今朝のごはんです

朝ごはん (355x500)

《便利~❀キャベツのザワークラウト風炒め❀》
便利~❀キャベツのザワークラウト風炒め❀ (233x350)

昨夜レシピの半分くらいで適当に作っておきました。
3日くらいちまちま食べる予定。。。

《クリーミー! 秘密のスクランブルエッグ♪by スタイリッシュママ》
クリーミー! 秘密のスクランブルエッグ♪by スタイリッシュママ (233x350)
牛乳と薄力粉混ぜて卵入れ混ぜ、バターで焼くだけ簡単美味。

《豆乳deチャイ♡by keiO3》
豆乳deチャイ♡by keiO3 (233x350)
今日はシナモン多めで。

《カルピスヨーグルト☆ぷらすジャム♡by さやねぇ☆》
カルピスヨーグルト☆ぷらすジャム♡by さやねぇ☆ (233x350)
プレーンヨーグルトにカルピスとジャム入れるだけ簡単。
まだ病院から持って帰ってきたジャムが使い切れない(-∀-)

《メープル・クリームチーズ・トースト by ブランディ》
メープル・クリームチーズ・トースト by ブランディ (233x350)
オーブン200℃でクリチ塗ったパン焼いて4種ペリーと胡桃乗せました♪
メープルたらして朝から幸せ♡

ランチは・・・まだお腹すかないので食べられないと思う(- -;)
朝早く食べたんやけどなぁ。。。

ではまた(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
