

朝ごはん

おはようございます。
昨日は朝食の後、具合が悪くなりひっくり返ってました(ノ_<)

なかなか安定しない身体、このまま冬が来たら困りまする…

朝ごはん
朝食 (357x500)

《グラノーラ風ナッツと蜂蜜のヨーグルト by 茜"》
グラノーラ風ナッツと蜂蜜のヨーグルト by 茜
ブルーベリー+レーズン、胡桃トピ。レシピには季節の果物と…
柿はあるけどジャムにする予定。なので、眼のためにブルーベリーに。

《豆乳deチャイ♡by keiO3》
豆乳deチャイ♡by keiO3
カルダモン、クローブ、シナモン、生姜すりおろしと紅茶葉で煮出すチャイ。
カルダモン多めで作りました。2杯飲んだ~

《朝食に*蜂蜜とチェダーチーズのトースト* by Snow*Love》
朝食に*蜂蜜とチェダーチーズのトースト* by Snow*Love
冷凍してあった全粒粉パンで。ほんのり蜂蜜が美味しい。


昨日つくった朝ごはん。パンは見切り品を買って冷凍してます。
毎日、豆乳、ヨーグルト、パン。特にヨーグルトはたっぷりめに
いただいてます。

《スイートなトマトクリームチーズトースト by カルン》
スイートなトマトクリームチーズトースト by カルン
プチトマトが少なくてどうしよかと思たけど、前夜にトマトクリチだけ作っておいて
イングリッシュマフィントーストして乗せただけ。美味。

《朝食にブルーベリーたっぷりヨーグルト by ふみたママ》
朝食にブルーベリーたっぷりヨーグルト by ふみたママ
カップの底にブルーベリージャム入れ、その上にプレーンヨーグルト入れるだけ
簡単。トピに冷凍ブルーベリー。

《黒(白)ごま蜂蜜豆乳 by ジョンリークッカー》
黒(白)ごま蜂蜜豆乳 by ジョンリークッカー
黒練りゴマが消費期限過ぎていた(つω-`。) で白練りごまで。
美味しかった。

毎度ワンパターンですみません(汗)
何もネタないし(〃▽〃) 近所に散歩兼買い物行くくらいやから。

では(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
