

晩ご飯とお昼のお茶

こんばんは♪午後に使えたWifiがまたおかしくなってしまった(。+ω+。)
どうしたもんか…
で、古いPCをまた使ってまする。メインPCは修理中。11月上旬くらいに
返ってくる予定。

今夜の晩ご飯 昨日の残り物とあるもので。

晩御飯 (500x332)

《ハマる⁉︎ごまドレわさび冷奴♡by さやねぇ☆ 》
豆腐にゴマドレとごま油かけてわさび乗せるだけ簡単美味。
ゴマドレはマイレシピ使わず、入院中に使わずに持ち帰った個包装の
ものを使用σ(^_^;)

《レタス☆スープ by BUTTON》
半端レタスとウインナー救済に。コンソメと水、塩コショウで簡単。

《こんにゃくとピーマンの炒め煮 by 単!!》
昨日の残り。レシピの半量で作ったけど、食べ切れなかったので。
こんにゃくとピーマンの炒め煮 by 単!! (233x350)

《超簡単(≧∇≦)♪椎茸のバター醤油炒め by チイチャンママ》
冷凍椎茸で簡単に。勝手に大葉トピしました~

お腹いっぱい(*^^*) 

出かける前に飲んだお茶
《コーヒー&紅茶=鴛鴦茶(えんおうちゃ)  by メルティローズ》
コーヒー&紅茶=鴛鴦茶(えんおうちゃ)  by メルティローズ (248x350)
紅茶とコーヒーを半々に混ぜて飲むもの。甘味はメープルシロップで。
美味しかった♪

ではおやすみなさい(^∇^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
