スポンサーサイト


朝ごはん

こんにちは♪やっとWfiの修理ができ昼過ぎに届きました~

毎日ちまちまと朝夕ご飯作ってますけど、食料品高いな…と感じるのは私だけやろか。
ボッチ生活が続いているんと、食欲もないから惣菜少量買うたほうが安く
つくんとちゃうやろかと思いつつ、調味料消費せなアカンので少量で作ってます。

レポ辺お返し行脚ということもありまして…

朝は結構食べてるんやけど、全然体重が増えへん(-д-;)

つくれぽはずっとスマホで送っていました。一応カメラでも撮ってたけど
全部取り込むと頭痛酷くなるんで、とりあえず今朝の分だけで~す。

《薬膳ドリンク★黒胡麻きな粉生姜豆乳ココア by ほっこり~の》
薬膳ドリンク★黒胡麻きな粉生姜豆乳ココア by ほっこり~の (250x350)
豆乳、ゴマ、しょうが、シナモン入り。ホットドリンク。簡単で美味しかった。

《喫茶店風☆たっぷり卵のロールサンドイッチ by ゆかりん☆・v・☆》
喫茶店風☆たっぷり卵のロールサンドイッチ by ゆかりん☆・v・☆ (252x350)
千切りキャベツを詰めてからトースターで焼いて(焦げ目が付くくらいまでとレシピに)
ゆで卵に塩コショウとマヨ混ぜたものを入れるだけ。
卵を消費したかったので一番簡単そうなので作りました。

《コンデンスミルクシナモンヨーグルト by 茜》
コンデンスミルクシナモンヨーグルト by 茜 (260x350)
プレーンヨーグルトに練乳入れ混ぜ、シナモン振るだけ簡単。

しんどい時は簡単なのが一番ですね。

お立ち寄りくださり有難うございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
