スポンサーサイト


簡単晩ご飯 お好み焼き屋さん風

入院はイヤなんやけど、このままでは衰弱死してまう。。。
お盆があるんで、なるべく体力温存してのりきりたい。

体力が急激に衰えだしたんは、つくれぽや献立をupし出してからやな。
で、今日はズボラです。

0801晩ごはん (500x334)

≪焼きそば≫
いつもの焼きそばのもやしを外し、キャベツ増量で。
オタフクソースすきなんや。焼きそば用のものは冷蔵庫がいっぱいに
なるんでお好みソースとオイスターソースなどで。
おたふく焼きそば (239x350)

≪包丁不要 もやしのズボラお好み焼き≫
包丁不要 もやしのズボラお好み焼き (245x350)
で、もやしはひげ根を取って冷凍にしようかと思っていたものを
めんどくさくて、この殿堂入りレシピを作りました。

超簡単晩ご飯でした。
朝のトースト位は自分らで焼くようにしていくしかありませんな~

お立ち寄りくださりありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栄養失調???\(◎o◎)/!

こんな素敵で栄養バランスの良い食事なのに??

あたしは作ることもそうだけど、食べることも大好きなので、たぶん大丈夫です(^^;

早く治してくださいねwおだいじに・・・

こんばんは

いつも遊びにきてくださりありがとうございます。

coook始めるまではまだランチ少々、晩ご飯も少しは食べられたんですが
もう今は内臓がダメになって、極度の栄養失調です。

薬で何とか持たせています。

昔は接待などでいろんな料亭へ行き、板さんの様子をガン見していました^^;
上司に連れて行ってもらった居酒屋さん、その他行く所々で「お勉強」

東京にいる時はラーメン屋さんめぐりで味玉やスープを家で美味しく作れないかな
とか、ま、色々やってきました。

家族が少しでも手伝ってくれれば、全部自分でしょい込むことはなかっただろうと
今更ながらに思います。

ばんしいさんも、猛暑ゆえご自愛くださいね。
ありがとうございました。


> 栄養失調???\(◎o◎)/!
>
> こんな素敵で栄養バランスの良い食事なのに??
>
> あたしは作ることもそうだけど、食べることも大好きなので、たぶん大丈夫です(^^;
>
> 早く治してくださいねwおだいじに・・・
プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
