スポンサーサイト


大急ぎ30分で晩ご飯 連絡くらいして~な(・・;)

こんばんは♪ほぼ1日ベッドで過ごし、オンデマンドを観るという
平和な一日でありました。が、突然一人晩ご飯食べるちゅ~んで
作りました。

オンデマンドは入院中観れるように入会しました。
私、テレビあんまし好きやないんで。
洋画とか、あとこの歳でコナン君が好きという…

0607晩ごはん (418x278)

箸置きはウチは赤が好きなんであんまし撮らないんやけど
今日はええかげんにせぇと「腹筋君」を置いてみた(^_^)

≪切干入り豆腐お好み≫
切干入り豆腐お好み (264x350)
水切りなし、キャベツ雑切りですわ。
全部果物ナイフとキッチンバサミだけで作りました。

≪簡単☆ちくわのゆかり揚げ♪≫
簡単☆ちくわのゆかり揚げ♪ (246x350)
レシピの半量だけ。ちくわ2本分。にきけんさんのレシピ。

≪速攻完成!かにかまとワカメの中華風スープ≫
速攻完成!かにかまとワカメの中華風スープ (270x350)
乾燥ワカメを少しふやかしておき、カニカマやオイスターソース、胡麻油などを
入れ、熱湯注ぐだけ。超簡単。反省堂書店(のぐち)さんのレシピ。

以上晩ご飯でした。お立ち寄りくださりありがとうございました。

このテンプレとか、何とかしたいんやけど、変えたら運がどっか
行ってしまいそうでいじれへん。

もう運は運は使い果たしたのかもしれんけど…

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
