スポンサーサイト


簡単晩ご飯 ワンボウル✿簡単レンジ鶏むね肉のオーロラ✿など

こんばんは♪もう6月ですねぇ~

土曜日、ド派手にケガをしたもんで、だだでさえ立っていられないのに
もうアカン状態。右手首も腫れあがってますわ。

足の骨はヒビ入り、擦りむき血ぃダラダラ抗生剤塗って包帯巻いちょります。
タイピングも痛い。
が、ここでくじけてなるものか。

で晩ご飯。持ちネタ大皿で。

≪ワンボウル✿簡単レンジ鶏むね肉のオーロラ✿≫
ワンボウル✿簡単レンジ鶏むね肉のオーロラ✿ (299x418)

ちょい中華風ですわ。

≪簡単☆わかめとジャコのさっと炒め☆≫
簡単☆わかめとジャコのさっと炒め☆ (243x350)

あっという間にできま~す。埋もレシピを正確に計量して作ってみました。

≪オッサンのマヨ中華風ドレ≫
オッサンのマヨ中華風ドレ (255x350)
ほぼ座っての調理だったんで、包丁回避です。レシピは茹で野菜
とかになってるんやけど、ベイリーフとプチトマトで。
これ、プチトマトが凄く合う。イベ長さんのレシピ。

≪簡単▶▶椎茸とかきたまの中華スープ≫
簡単▶▶椎茸とかきたまの中華スープ (251x350)
かき玉もんに黄色い器使うとか(^_^;) もう余裕ないねん。
椎茸をシメジにしました。ラムネさんのレシピ。

以上晩ご飯でした。
お立ち寄りくださりありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

これを機に献立やめよっかな~~~ しんどすぎる
いや、弱音はアカン。でも、身体が痛すぎる

おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
