

もう4月。月末最終晩ご飯♪

こんばんは♪お立ち寄りくださりありがとうございます。
昨日は食事も不要、ボッチ飯しようにも全く食欲がなく
何も食べませんでした。薬だけ。

深夜に揚げないコロッケ用パン粉大量に作り置き、
圧力鍋でスープを作り、トマトソースなんかも作っておきました。

なので、今夜は楽ちんです。

0331晩ごはん (418x238)

持ちネタ
≪レンジで簡単❀万能トマトソース❀≫
レンジで簡単❀万能トマトソース❀ (298x350)


≪炊飯器で簡単♪チキンライス≫
炊飯器で簡単♪チキンライス (276x350)


あとは
≪洋風総菜に♪いんげんのガーリックソテー≫
洋風総菜に♪いんげんのガーリックソテー (350x250)

≪原木しいたけのフライ♪≫
原木しいたけのフライ♪ (350x251)
揚げない衣を使ってオーブンで焼きました♪

≪なすのトマトバジルソースチーズ焼き≫
なすのトマトバジルソースチーズ焼き (350x250)
ちょうど賞味期限間近な瓶詰ソースがあったんで、アク抜きしたなすに
かけて、しいたけと二段調理。
あっさりして美味しい。

≪シンプルがおいしい☆野菜のコンソメスープ≫
シンプルがおいしい☆野菜のコンソメスープ (350x245)
圧力鍋で煮込んだものを寝かせておき、プチトマトの湯むき入れました。
野菜の旨みが凝縮されて美味しい。

≪巻く手間なし!目玉焼きのせチキンライス♪≫
巻く手間なし!目玉焼きのせチキンライス♪ (350x245)
チキンライスに超半熟卵焼き乗せて、トマトソースかけただけ。

以上晩ご飯でした。まだ手が痛~い。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
