スポンサーサイト


今夜も簡単晩ご飯~♪

こんばんは♪帰宅が遅くなったんやけど、前夜に作り置きもん一品あったんで
40分位でできました。
持ちネタなし、リピレシピなどで… レシピの茹で工程は全部レンジで。

0317 晩ごはん (418x259)

≪まさか!オイスターソースで、おでん大根≫
まさか!オイスターソースで、おでん大根 (350x257)
昨夜、人参ブリュレを作る時に作っておきました。レンジで簡単。
面取りの指示はなかったけど、ちゃんとしたで~

≪白菜とカニカマで♪あっさり一品≫
白菜とカニカマで♪あっさり一品 (350x284)
梅入り、ポン酢で混ぜるだけ簡単。持ちネタの白菜マヨポン使いたいところを
ぐっと我慢。さっぱりで美味しかった~ マヨ入りよりよかったかも…
白菜が冷めるまでに他のものを作りました。

≪簡単ヘルシーハニー大学いも≫
簡単ヘルシーハニー大学いも (350x259)
リピレシピ。覚えているので簡単。覚えてなくても簡単美味^^;

≪大根皮の塩きんぴら≫
大根皮の塩きんぴら (350x248)
下茹ではレンジ加熱。リピなんでちゃっちゃとできました。

≪舞茸・豆腐・油揚げの味噌汁~♪≫
舞茸・豆腐・油揚げの味噌汁~♪ (350x261)
舞茸たっぷりで。舞茸って入れると色が変色して見た目悪いけど
身体にはええんよね~ 

≪豚バラのシンプル炒め≫
豚バラのシンプル炒め (350x264)
レシピの倍量玉ねぎとネギ入れ、大根おろしのせ、ポン酢かけ。
シンプル簡単美味。

以上ズボラ晩ご飯でしたっ!

お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
