

晩ご飯 昨日のやけど…

こんばんは♪お立ち寄りくださりありがとうございます。

昨夜からまた熱出して晩ご飯アップできんかった。
今日は昼からIEが起動しなくなり、家族は誰もいないんで
ずっと寝こんでました。

Nortonの更新時にIEが起動されないという事象が起きたらしいので
寝てたらそのうちなおるやろと←ホンマはむっちゃ心配やった;
しゃーないからSafari起動したんやけど、使いにくいなぁとイラ②してたら
20時過ぎに突然復旧。
あ~よかったわ。おふとんとPCなかったら生活できひんもんね…

で、昨日の晩ご飯です。50分位で速攻でできた♪
品数多くても、焼きそばでもそんなに時間は変わらないのはなんでやろ。

和洋ごちゃまぜ。週末やからにんにくいっぱい使いたくなった。
勤め人には平日食べさせられヘンもんね。といいつつ、使こてますが。

一応低臭にんにくってやつ。前にも書いたけど、自分が働いている時は
絶対食べヘンかった。にんにくのニオイは電車に乗るとすぐわかるし
仕事中むっちゃ気になるから。

0220晩ごはん (418x276)

≪生姜入も選べる簡単二刀流▶和牛あま辛炒め≫
生姜入も選べる簡単二刀流▶和牛あま辛炒め (350x242)
殿方のレシピ拝借。リピ。美味しいよ。

≪❀さきいかと大根胡瓜のマヨゴマ酢和え❀≫
お肉の隣にあるのは持ちネタ。

時間が経ってもさきいかが水分を吸込んでくれるので、便利なのだ。
おつまみ用のさきいかが余ってたんで何となく作ってみた。

≪オッサンの油揚げとワカメのお吸い物≫
オッサンの油揚げとワカメのお吸い物 (350x273)
牛肉レシピの方と競っておられる(様な気がする)方のレシピも使わな失礼かとこれを… 
白だしだけで簡単美味。

≪簡単*ヘルシーハニー大学いも≫
簡単*ヘルシーハニー大学いも (350x249)
さつまいもを乱切りにして水にさらし、レンジで少し加熱し、オリーブオイルと
蜂蜜で焼くだけ簡単ウマウマレシピ♪

≪洋風副菜に♪いんげんのガーリックソテー≫
洋風副菜に♪いんげんのガーリックソテー (350x239)
いんげんがあると作りたくなる、にんにくチップの美味しい一品。
マジックソルトやガーリックパウダー、BPガリガリしてうま~

≪✿きのこたちのピリ辛炒め✿≫
✿きのこたちのピリ辛炒め✿ (350x262)
たっぷりのきのこがシナっとなった。これも簡単で美味しい。

味見だけでお腹いっぱいになりました

ふらつきがなくなったらお菓子作ろかな~
では…

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
