

ズボラだけど野菜いっぱい晩ごはん

こんばんは♪お立ち寄りくださりありがとうございます。
熱が下がらず具合が悪いのでちまちまとご飯作ってます。
写真撮る元気もないのに、なぜか具合が悪くなると「身辺整理」の
ようなことをし始め、余計に身体に負担をかけるというアホなことを
しちょります… 

0209晩ごはん (418x278)

ネットスーパーさんのセールでマルちゃんの焼きそばを買うたんやけど、
まちがえて2パック(1パック3食入り)ポチってもた。
で、今日は早飯でこうゆ~ことになりました^^;

≪簡単▶関西風◀懐かしのソース焼きそば≫
簡単▶関西風◀懐かしのソース焼きそば (350x258)
添付の粉ソースは使わず、鶏ガラとお好みソース、とんかつソース、
ウスターソースを使ったもので味付け。
細い麺がたっぷりソースで太麺みたいに膨れた~
レシピの3倍量やからどうなるかと思たけど、美味しかった♪

≪簡単☆ウエイパーでわかめスープ≫
簡単☆ウエイパーでわかめスープ (350x260)
料理する前にたいていお湯を沸かすんで簡単にできました♪
ワカメたっぷり。

≪ネギのマヨゴマ和え≫
ネギのマヨゴマ和え (350x276)
ゴマ油でネギを焼いて麺つゆとマヨ、白すりごま絡めるだけ。

30分でできた。本当はあと2品程作りたかったんやけど、急ぎやったんで。

夜食要るかな…

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
