

ふらふらで作った晩ご飯

こんばんは♪お立ち寄りくださった方ありがとうございます。
熱でまだ頭がぼやけております。
あ~しんど、で何とか作りました。
今日は生もの、生野菜は避け、しっかり火を通したもので。
お腹がまだおかしいんで、注意注意。

0127晩ごはん (417x276)

≪簡単♪ちょっと和風のホットコールスロー☆≫
簡単♪ちょっと和風のホットコールスロー☆ (345x417)


≪簡単 豚薄切り肉deひとくちカツ≫
簡単 豚薄切り肉deひとくちカツ (350x246)
揚げないパン粉が冷凍庫にあったんで、オーブン使って作りました。
豚コマ大2パック使こたわ~

≪紅ショウガとネギ入り♪だし巻き玉子♫ ≫
紅ショウガとネギ入り♪だし巻き玉子♫ (350x248)
紅ショウガの色が見えヘンけど入ってます。着色料の関係かな。

≪胡瓜消費!胡瓜とちくわの照り煮≫
胡瓜消費!胡瓜とちくわの照り煮 (350x259)
簡単で美味しい。胡瓜も炒めるといけますな… 味見だけやけど。

≪わかめと油揚げのとろみ汁≫
わかめと油揚げのとろみ汁 (350x260)
これも簡単でほっこりする感じ。

寒い、むかむかがまた始まったのでもう寝ますっ
おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
