スポンサーサイト


晩ごはん

こんばんは。連休は雑用と飯炊きで終わってしまった。
いつものことやけど。かなり疲れた…
お菓子は撮れなかったので晩ご飯だけ。小一時間あればできる簡単な
ものばかりで。

1124 晩ごはん (417x280)

≪レンジで簡単❀ささ身と茗荷のゆかり和え❀≫
レンジで簡単❀ささ身と茗荷のゆかり和え❀ (308x417)


≪白菜・小松菜とさつま揚げの煮物≫
白菜・小松菜とさつま揚げの煮物 (350x249)
鍋風にアレンジさせていただきました。

≪レンジで簡単♪豆腐と卵で擬製豆腐≫
レンジで簡単♪豆腐と卵で擬製豆腐 (350x264)
豆腐、間違えて2丁買ってしもて、海老もあるんでこれにしました。
ゆずは丸ごと冷凍していたものをけずりました。

≪簡単♪ほうれん草の胡麻和え≫
簡単♪ほうれん草の胡麻和え (350x273)
茹でておいたほうれん草で。この方のレシピにはレンジ加熱とありました。
前にも書いたけど、ほうれん草とかブロッコリーは届いたらすぐ茹でて
しまいます…

≪油揚げの明太子和え≫
油揚げの明太子和え (350x264)
フライパンで焼く工程をトースターで焼いてズボラ…

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
