

晩ごはん

こんばんは。cookpadさんのカマンベールチーズモニターに当選したので
体力のあるうちに作りました。ココット2個つき☆
アボカドとトマトがセールだったんで、むき海老も乗せて
醤油風味の粒マスマヨかけて焼きました。

レシピブログさんの追いがつおもむっちゃ気になってんねんけど
なかなか作れヘン。
1111 晩ごはん (417x266)

≪むき海老とアボカドのココットカマン ≫
むき海老とアボカドのココットカマン (321x417)

≪ワンボウルキノコマリネ≫
キノコマリネ (417x282)

レシピは後で貼ります。

ここからはつくれぽをいただいた方のレシピをチラッと拝見し…

≪チキンのトマト煮≫
チキンのトマト煮 (350x260)

≪生姜白菜スープ ≫
生姜白菜スープ (350x252)

≪レンジで簡単!ジャーマンポテト ≫
レンジで簡単!ジャーマンポテト (350x257)

≪ほうれん草とハムのマヨサラダ ≫
ほうれん草とハムのマヨサラダ (350x269)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

羊100円乗せか。豪円はええけど、ドル円どこまでいくんやろね。
昨日のオーダーで輸入さんは買ったんやろね。そこが押し目やったみたいやね…

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
