

クックパッドニュースに掲載されました❣

お久しぶりです。
体調は良くなく、先週の土曜日即入院と言われました。
少し延ばしてもらい明日入院予定です(´д⊂)

✧3月4日にクックパッドニュースに掲載して頂きました✧
160305 クックパッドニュース掲載 (500x462)
牛乳大量消費☆お鍋でコンデンスミルク☆

話題入りは何品かありますが、書ききれないので省略^^;
お試しくださった方、ありがとうございました。

最近食欲なく日中は牛乳、豆乳、ヨーグルトでなんとか…
晩ごはんは時々

動くチューリップ

0302晩ごはん (500x333)

0306晩ごはん (500x333)
↑昨日のもの。

小麦粉(パン、パスタその他)、豆腐以外の豆類(納豆もアカン)、葱、かんきつ類等
禁止令が出てまして。。。
確かに食べるとお腹激痛なんですわ。

身体が痛く入院準備がなかなか進まず…
ちょっと遊びに来てみました(^.^)

お立ち寄りくださった方有難うございました(__)

ありがとうオレンジハンコ修正 (250x249)


にほんブログ村

にほんブログ村

美容と健康に❀チアシード入りきなこハニー豆乳❀

こんにちは。だんだん寒くなってきましたね。
体調がなかなか安定しなくてこまっちょります(T_T)

ドリンク一品、太りたいんやけどやせそうなもんばかり作ってしまう(汗)
《美容と健康に❀チアシード入りきなこハニー豆乳❀》
美容と健康に❀チアシード入りきなこハニー豆乳❀


名前のまんまです。
<材料>
*チアシード(ここでは黒使用) 小さじ2 浸し用水大さじ2くらい
*きなこ、蜂蜜 各小さじ2
*レモン汁 小さじ1~2(2強入れるとトロントロンになります)
*豆乳 調整、無調整どちらでも 150~200CC

<作り方>
①チアシードに水を加えて5分くらい浸しておきます。
ダイエット目的ならもっと浸したほうがいいですが…
②①にきなこ、蜂蜜、レモン汁を加えよく混ぜ、豆乳を少し入れ混ぜ
残りの豆乳も少しずつ加え混ぜできあがり。

ホットにする場合は、耐熱マグカップ使用し、蜂蜜は後入れにしてください。
レンジ600Wで1分半~2分弱くらい。
ホットにするともう飲み物ではなく食べる豆乳みたいになります(汗)

チアシードホットver


ツブツブ感触おいしいよ♪私は後の歯磨きが大変であります。

話題入りしました♪『牛乳大量消費☆お鍋でコンデンスミルク☆』

こんばんは♪ふらふらして、食器割りまくり後片付けが大変でござる…
昨日一品話題入りしました。

牛乳大量消費 お鍋でコンデンスミルク (281x350)

お試しくださった方、ありがとうございました。

入院給付金が入ったんやけど、とても追いつかない(涙)
アフラックは早いな。一時外資系コールセンターで働いてたこと
あるんで、いろんなコールセンターの対応に「その話し方、違うやろ」と
突っ込みをバシバシ入れる嫌味なオバンであります。
引っ越しした後、社員探しの間の派遣だったんやけど、猛烈に
鍛えられたんで(笑)

最近作った画像残ってたらまたupします。
お立ち寄りくださりありがとうございました。

熱中症にて…先週のおやつから

こんばんは♪恒例の熱中症でダウンしておりました。
まだ具合はよくないのですが、画像がたまるのがイヤなんで
少しずつupします。

おやつ (331x418)

≪リンゴケーキ≫
リンゴケーキ (253x350)

≪練乳入りアイスコーヒー≫
練乳入りアイスコーヒー (240x350)
練乳は

≪ふんわり♪わたしのレアチーズムース≫
ふんわり♪わたしのレアチーズムース (253x350)
画像では見えませんが、底にクッキーを敷いています。
生ク少量泡立てむっちゃ美味しかったです♡

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

カテゴリ掲載 早ウマ♪ハニーヨーグルトフレンチトースト

こんばんは♪
ポン円すごいな~ うち今手が出せない環境なんで見てるだけ
ですわ。

一品カテゴリ掲載。昨日upしたフレンチトースト
これ、ホンマに早くできてストレスなし。バットは要るけど
ほんのりとしたプレーンヨーグルトで、クセがなく簡単でおいし~と
思いますです…

早ウマ♪ハニーヨーグルトフレンチトースト (306x418)

明日も掲載あるみたいです。

なかなか身体が思うように動かないんで、ブログが後になってしまい
晩ご飯ネタとかが当日upできない状態です。

続きは次で。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
