

100人の方に作っていただきました❣

こんにちは。まだ入院中です(;^_^A
薬の副作用が酷く、合うお薬がなかなか見つかりません。。。

昨日ドリンク話題入り一品、今朝はアスパラベーコンが二度目の話題入りと
なりました。
お試しくださった皆様、有難うございます。

簡単一品☆アスパラベーコンきのこ炒め☆ (339x417)

昨日の話題入りは『❀ウーロンチャイ❀』

入院食はこんな感じです↓
【朝】
0406朝 (500x375)

【昼】
0405昼 (500x375)

【晩】
0402晩 (500x372)

当初はミキサー粥だったものが五分粥に、主采が少し固形っぽいものに
変更になっただけで、ずっと化学療法食を続けています。

副作用の無い薬がはよ見つかったらいいのになぁ。
PCを起動できる時間が限られているので、毎度愛想無くすみません。。。
では


にほんブログ村

入院中です:またまたクックパッドニュース掲載

現在入院中。化学療法食ってのを3食摂っています。
いつ退院できるかな…
PCさわるんもスマホもしんどいんであまり使っていません。

で、昨日クックパッドニュースに掲載されました。
20160320 クックパッドニュース掲載とろとろポタージュ1 (216x500)

http://cookpad.com/articles/16830

よろしければお試しください。

入院中熊 (150x146)

話題入り&朝ご飯

こんにちは。昨日はむっちゃ寒かったですね
snow.gif
病院行って風邪ひきました^^;
担当医がいなくて入院はどうなるか分からない宙ぶらりん状態。

昨日一品話題入り
《豚ミンチで❀照り焼き牛蒡入りハンバーグ❀》
牛蒡入りハンバーグ (244x350)

お試しくださった皆様ありがとうございます。
ありがとう

今日でcook初めて2周年です。。。

しんどいので献立はしばらくお休みすることにしたら、何か気がラクになり^^;
食べても内臓がおかしいので太れないんやけど、何とか食べた朝ご飯

《朝ご飯》
160120朝ごはん (500x333)
*冷凍野菜のトースト
*練乳入りカルピスヨーグルト
*ブルーベリー入り豆乳
*バナナのスダチ和え

おやつにオレンジドリンク2種飲みました。
頂きもののオレンジジュースがあって。柑橘系はキツイんやけど
消費せんとね。

お立ち寄りくださりありがとうございました♪


にほんブログ村

にほんブログ村

1月17日朝ご飯と晩ご飯&身辺整理

こんばんは☆
明日は通院日、今日は食器、服などを買い取ってもらいました。
何となく引出しに入れておいたインゴットも出したら結構高く売れました☺
金は中国の旧正月前に売るといいのだ~o(^▽^)o

《1月17日 朝ごはん》
0117朝ごはん (500x333)

*胡桃トースト
*りんごのコンポート
*カルーアヨーグルトにリンゴシナモン乗せ
*ハムいんげん
*黒胡麻豆乳

ハムいんげん炒めはマイレシピ
あまり買い物に行けないので、冷凍いんげん常備ってことで
検索してもなかったのでUP

《1月17日晩ご飯》
0117晩ごはん (500x333)

*豚バラと白菜のオイスター炒め
*レタスの中華風スープ
*豆腐の胡瓜のせ
*長芋マヨポン
*もやしとワカメの胡麻ポン
正式なレシピ名ではないです(^^ゞ
もやしは冷凍もやしを使いました。

今日はヨーグルトとか軽いものしか摂っていません。
入院回避できますように…


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

1月15日晩ご飯

こんばんは☆

今日の晩ご飯です。入院までにお返しレポをしなければと
毎日出来る範囲で頑張っています。
まだ入院日は決まっていないんやけど、いつ言われるか
分からヘン。

まだまだお礼ができていない…

全部簡単レシピで。
1月15日晩ごはん (500x333)

*ぶりの塩焼き
*ささっと一品☆にら&竹輪☆マヨ醤油炒め
*クリームチーズの一口おつまみ★
*簡単豆乳スープ~♪
*混ぜるだけ♡あま〜い♡小松菜のおひたし
**胡麻*でコクUP!ひじきの胡麻煮

マイレシピで献立作ろうと思えば簡単なんやけど
そうはいかないジレンマ。
後70件ほどお返しがありどうしようかと…
日中ドリンクとか色々作ってるんやけど、追いつかん。

写真撮るのもかなりしんどい。

レシピ出したいけど、これもなかなか下書きのまま追いつかん…
どこまで体力が持つか、であります( ノД`)

お立ち寄りくださった方有難うございました(__)


にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール

Dellaたん

Author:Dellaたん
日々のご飯日記です。
2014.01.20からcookpadさんにレシピを載せ始めました。

最近はボッチ生活になり、
パン・お菓子作りもサボり中。

最新記事
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
amazon
Amazon商品一覧【新着順】
レシピ
参加してます♪
ポチお願いします♫
◇楽天◇
☆食器・キッチン雑貨☆
リンク
応援よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
